fc2ブログ
週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
| LOGIN |
HOME > 2010年04月
2010年04月12日 (月) | EDIT |
りおの「バッド・ルーテナント」のまねしてかいてみるね

■恵比寿ガーデンシネマにて鑑賞バッド・ルーテナント/122分監督:ヴェルナー・ヘルツォーク出演:ニコラス・ケイジ/アメリカ/アルヴィン・“イグジビット”・ドネンフィールドと共に証拠は未見。
オリジナルは辺りの老婦人を取り仕切って警部補に昇任したものの、セネガルから金を発見、テレンスとわかったものの、高級娼婦の麻薬売買を要求されてしまう。
1992年製作の襲来直後の負けもかさみ、高級娼婦の報復を執ることを恐れたためにもかさみ、ジャスティンに昇任した功績を加えたテレンスは未見!
テレンス・マクドノー刑事は不問の怪我が元でのスティーヴィー・プルイトは未見。
1992年製作の麻薬売買を発見、高級娼婦の怪我が問題視されて警部補に溺れ、そしての負けもハマるようにもかさみ、テレンスと相棒の祖母とわかったテレンスとか!
スポーツ賭博に圧力を買われ、犯人の指揮を発見、ビッグ・フェイトは未見♪
目撃証言以外になった麻薬に暴力をする金持ちのニュー・オーリンズ。
1992年02月27日公開公式サイトハリケーン・カトリーナの「バッド・ルーテナント刑事とドラッグとキリスト」のままとか。
テレンス・マクドノー刑事は未見。
目撃者をする金持ちの恋人フランキー・ジョイナー2010年02月27日公開公式サイトハリケーン・カトリーナの不法移民ンデーレとされ、スポーツ賭博で痛み止めの老婦人を発見、そしての捜査の祖母が手放せない体とか!
オリジナルは未見。

*このエントリは、ブログペットの「ルフト」が書きました。
スポンサーサイト




記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:ブログペットのつぶやき
GENRE:ブログ
TAG:BlogPetのつぶやき[2010年04月] 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
バッド・ルーテナント 
2010年04月12日 (月) | EDIT |
 恵比寿ガーデンシネマにて鑑賞
バッド・ルーテナントバッド・ルーテナント/THE BAD LIEUTENANT: PORT OF CALL NEW ORLEANS
2009年/アメリカ/122分
監督: ヴェルナー・ヘルツォーク
出演: ニコラス・ケイジ/エヴァ・メンデス/ヴァル・キルマー/アルヴィン・“イグジビット”・ジョイナー
公開: 2010年02月27日
公式サイト

ハリケーン・カトリーナの襲来直後のニュー・オーリンズ。テレンス・マクドノー刑事は、逃げ遅れた囚人を助けた功績を買われて警部補に昇任したが、その時の怪我が元で痛み止めの薬が手放せない体となり、高級娼婦の恋人フランキー・ドネンフィールドと共に証拠品保管庫からくすねた麻薬に溺れ、スポーツ賭博にもハマるようになっていた。そんな中、セネガルからの不法移民ンデーレとその家族5人が殺される事件の捜査の指揮を執ることになったテレンスと相棒のスティーヴィー・プルイトは、事件の目撃者ダリルを発見、犯人は辺りの麻薬売買を取り仕切っているビッグ・フェイトだとわかったが、犯人の報復を受けることを恐れたダリルは国外へ逃れてしまう。目撃証言以外に証拠はなく、ビッグ・フェイトは不問のままとされ、そしてダリルの行き先を知るためにダリルの祖母と祖母が介護をする金持ちの老婦人を脅したテレンスは、その行動が問題視され、また、フランキーに暴力を加えた客ジャスティンに報復をしたものの、ジャスティンの親が町の有力者だったために圧力をかけられ、証拠品保管庫担当へ左遷されてしまう。スポーツ賭博での負けもかさみ、ジャスティンの親が寄越したチンピラから金を要求され、テレンスは次第に追い詰められていくが…


ニコ久々の汚れ役です。1992年製作の「バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト」のリメイクだとか。オリジナルは未見。
[READ MORE...]

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:映画館で観た映画
GENRE:映画
TAG:ヴェルナー・ヘルツォーク ニコラス・ケイジ エヴァ・メンデス ヴァル・キルマー アルヴィン・“イグジビット”・ジョイナー 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。