週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > フォーガットン(BlogPet)HOME > BlogPet > フォーガットン(BlogPet)
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


フォーガットン(BlogPet) 
2009年08月25日 (火) | EDIT |
りおの「フォーガットン」のまねしてかいてみるね

■WOWOWにて鑑賞フォーガットン/アメリカ/ドミニク・ウェスト/ドミニク・シニーズ/アメリカ/THEFORGOTTEN2004年/ドミニク・パレッタは、子供を飛行機事故で娘を探し回るがすり替えたテリー・シニーズ/ゲイリー・ムーア/アルフレ・ウッダード14ヶ月前、アッシュに(笑)観ましたアッシュを探し回るが存在を思い出させたと子供を失ったアッシュを流産しており、アッシュを飛行機事故で娘を探し回るが―――――――――――結構評判悪いよねーこれ!
ある日、家族写真が新品のアルバムが新品の息子サムの病に息子はジムが―――結構評判悪いよねーこれ。
テリー・シニーズ/THEFORGOTTEN2004年/ドミニク・パレッタは心のアルバムが―――――――――結構評判悪いよねーこれ。
テリー・シニーズ/92分監督:ジョセフ・ルーベン出演:ジュリアン・ムーア/ドミニク・ウェスト/アメリカ/アメリカ/ゲイリー・パレッタは心の存在を訪ねるが夫婦2人の存在した証拠を思い出させた。
ある日、確認するために息子はいない、ジムを飛行機事故で亡くしたテリー・ムーア/ドミニク・パレッタは心のものかと思っていない、夫ジムが新品のアルバムにいたテリーはジムはいない、9歳のものかとなっており、子供が存在していると思った。
どれほどの病にいない、アッシュも娘のアルバムが新品の息子は同じ事故で娘の息子はジムを飛行機事故で娘を流産した証拠を飛行機事故で娘を思い出させた。
しかし何とかアッシュも娘を探し回るが新品の存在を責めるが夫婦2人の息子サムの息子サムを責めるがすり替えたアッシュを責めるが新品の存在したアッシュを責めるが夫婦2人の病にいない、彼と思って、ジムは同じ事故で亡くしたアッシュも娘を責めるが存在しており、家族写真が―――――結構評判悪いよねーこれ♪
テリーは心のものと子供が―――――――――結構評判悪いよねーこれ。
テリーは同じ事故で娘を思い出させた。

*このエントリは、ブログペットの「ルフト」が書きました。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:ブログペットのつぶやき
GENRE:ブログ
TAG:BlogPetのつぶやき[2009年08月] 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
