週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > 2009年08月のまとめと09月公開作のチェックHOME > 気になる映画 > 2009年08月のまとめと09月公開作のチェック
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


2009年08月のまとめと09月公開作のチェック 
2009年08月31日 (月) | EDIT |
8月に劇場&試写会で観たのは5本。平日は残業三昧、週末は予定入っちゃってて、後半全然観てないなあ。。。

フィルム 09月公開の気になる映画 フィルム
    04日公開
  • サブウェイ123 激突/公式サイト
    デンゼルもトラボルタもあまり好きじゃないんだけど、予告では面白そうだったので。これってリメイクなのね。
     レビューはコチラ


  • 11日公開
  • ウルヴァリン:X-MEN ZERO/公式サイト
    TOHOシネマズデイ終了延長には満足してもらえたのでしょうか(笑)
     レビューはコチラ


  • 19日公開
  • 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官/公式サイト
    ハリソン・フォードもやっぱり好きではないんだけど、これも予告が面白そうだったクチ。
     レビューはコチラ


  • 26日公開
  • あいつはカッコよかった/公式サイト
    スンホニの若かりし頃の主演作。DVDスルーだったのが、何故か今頃劇場公開されるとな。これは時間があればねー。


  • あの日、欲望の大地で/公式サイト
    「21グラム」「バベル」の脚本家、ギジェルモ・アリアガの監督デビュー作。ちょいと気になります。
     レビューはコチラ

クローバー2 既に鑑賞済み クローバー2
 なし

こんな感じでしょうか。9月も残業三昧なのでどこまで観られるかビミョー (´・ω・`) チケット無駄にしないように頑張りマス…
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2009年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
りおさーん☆
スンホンの新作?ビックリデスね~。どうなんでしょ?コレ。
シネマート六本木だからなぁ~微妙です。

そーいや「エデンの東」観てますか?
とりあえず地上波は吹替えだからパスしてるんですけど。。。

お仕事、相変わらず忙しそうですねー。
頑張ってくださいね!
2009年09月03日 (木) 21:10 |   | きらら #-[ EDIT]
きららさん
コメントありがとうございますv-411

> スンホンの新作?ビックリデスね~。どうなんでしょ?コレ。
> シネマート六本木だからなぁ~微妙です。

DVD出てるしねえ。スンホニは確かに格好いいけど、映画としてはイマイチという話も聞いたことあるし、どうしようかなーという感じ。新作なら行くんだけどさあ。

> そーいや「エデンの東」観てますか?

観てます!とーぜん!(笑)
でも、あんまり面白くないよ…今まだ半分も終わってないし(全56話中20話が終了)、先は長いです…

> お仕事、相変わらず忙しそうですねー。
> 頑張ってくださいね!

ありがとう! 実はこれからがピークなんだけどねv-388
頑張るよー
2009年09月04日 (金) 22:17 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
りおさんこれから忙しいのかな?
いやでも「マーターズ」は観て欲しいよ!!
りおさんに恨まれるかなーこんなのーって(笑)
でもすごく評判もいいのよ~感想聞きたいな。
2009年09月05日 (土) 00:32 |   | mig #JTxNwRAU[ EDIT]
migさん
こちらにもコメントありがとv-344

> いやでも「マーターズ」は観て欲しいよ!!
> りおさんに恨まれるかなーこんなのーって(笑)
> でもすごく評判もいいのよ~感想聞きたいな。

migさんの記事読んで観たくなってきたんだけど、レイトだから行けない可能性が高くって。なるべく行けるように頑張りたいけど。。。観たら、migさんとこお邪魔するね。
2009年09月05日 (土) 22:27 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9月のおぼえがき☆☆☆
2009年09月03日 (木) 21:08:10 |  きららのきらきら生活
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click なんだかあっと言う間に夏終わっちゃってもう秋{/eq_1/} と思ったら今日はまためちゃ暑い~{/ase/}  皆さまいかがお過ごしですか?  今月もさっそく、?...
2009年09月05日 (土) 00:30:15 |  我想一個人映画美的女人blog
気がつけば、あっという間に9月に突入。 これで今年もあと1/3を切ったということですねー。あー、時間が経つのが本当に早い。。。 今月は鑑賞済作品が多いので、先月までの既に公開中の作品観賞を中心に時間などをさきたいと思いますー。 ◎…絶対観る ○…余裕があ...
2009年09月05日 (土) 16:19:44 |  cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー
