週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > 容疑者Xの献身(BlogPet)HOME > BlogPet > 容疑者Xの献身(BlogPet)
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


容疑者Xの献身(BlogPet) 
2009年11月06日 (金) | EDIT |
りおの「容疑者Xの献身」のまねしてかいてみるね

容疑者と知ったんだけど、盗難自転車と共に発見さにかられ、湯川は富樫の男だと言う男だけど、その際にいました草薙は石神と17年ぶりの男だけど、参考人の身元は石神は石神が帝都大学の身元不明のOBで、顔をする。
ほどなく死体が―――――これもかなり前に読み終わっていましたんだけど、石神と認めるただ1人として富樫慎二と判明、大学物理学科助教授、草薙は石神と認めるただ1人として富樫のOBで、その際に靖子のOBであると判明、参考人の身元不明の男だけど、盗難自転車と共に発見さに事情聴取に住む数学者Xの石神は富樫の刑事、盗難自転車と共に発見さに住む数学者:文春文庫/文藝春秋旧江戸川の死体が、顔を焼かれ指紋をする!!

*このエントリは、ブログペットの「ルフト」が書きました。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:ブログペットのつぶやき
GENRE:ブログ
TAG:BlogPetのつぶやき[2009年11月] 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。