週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > ハンサム★スーツ(BlogPet)HOME > BlogPet > ハンサム★スーツ(BlogPet)
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


ハンサム★スーツ(BlogPet) 
2010年09月04日 (土) | EDIT |
りおの「ハンサム★スーツ」のまねしてかいてみるね

■フジテレビ系にて鑑賞ハンサムとして試作品を買いに連れてこころ屋にやってきた琢郎とは全然興味なくていることから、親友・狭間真介のハンサム・スーツ2008年/日本/佐田真由美/北川景子/塚地武雅/塚地武雅/北川景子/池内博之公式サイト食堂こころ屋に出席する。
すると琢郎だっただけでハンサムとしての“光山杏仁”の“琢”と名乗り、即振られてこころ屋に告白する大木琢郎のモニターとしてのハンサム・スーツを経営するもなかった?
すると琢郎と言われて寛子にスーツ”に声を掛けられ、星野寛子に似て行かれて欲しいと琢郎だったが…劇場公開中はアルバイト募集の字が、観る気もなかっただけでハンサムに告白するも、着ただけでいたが、親友・スーツ”の字が…劇場公開中は別人としてのモニターとしてのモニターとして行動しはじめる!
勢いあまってこころ屋を着る♪
勢いあまっていたが…劇場公開中は全然興味なくていることのモニターとして試作品を琢郎と琢郎に病み付きになれる“光山杏仁”と呼ばれたので観ていることの扱いに告白する。
これまで味わったという、半信半疑でやって欲しいと呼ばれ、親友・狭間真介の結婚式にスーツ”と言われてこころ屋を掛けられ、その外見と言われていたんだけど、“豚”に出席する♪
かなり前だけど、たまたまテレビでやって欲しいと呼ばれた琢郎のなかったことのハンサム★スーツを琢郎の“光山杏仁”の張り紙を観て行かれて欲しいとはアルバイト募集のなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルフト」が書きました。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:ブログペットのつぶやき
GENRE:ブログ
TAG:BlogPetのつぶやき[2010年09月] 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。