週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > 気になる映画 > 2010年12月公開作のチェック
2010年12月公開作のチェック 
2010年12月05日 (日) | EDIT |
11月に劇場&試写会で観たのは5本。
午後多摩方面に出かけることが多くて、そうすると戻って都内で映画は厳しいんだよね。多摩で観ると帰るのが遅くなるし…金曜日ならいいけども。土日は世界バレーもあって出かけられず。まぁ、観たい映画もそう多くは無かったんだけど。

フィルム 12月公開の気になる映画 フィルム
    04日公開
  • 白いリボン/公式サイト
    観るの怖いんですが…一応押さえておきます。
     レビューはコチラ


  • エクスペリメント/公式サイト
    「es[エス]」のハリウッドリメイク版。そもそもオリジナルが、出来はいいけど繰り返し観たい映画ではないという感じなので、どうかなあと思いつつ。
     レビューはコチラ


  • ベストセラー/公式サイト
    韓国のホラー。ちょいと気になります。
     レビューはコチラ


  • 11日公開
  • 人生万歳!/公式サイト
    ウディ・アレンの新作。これはまぁ優先順位低め。スカちゃん出てないし。
     レビューはコチラ


  • 17日公開
  • トロン:レガシー/公式サイト
    こういうのはあんまり得意じゃないんで、まぁ…時間があれば。その前に「トロン」を観とかんといかんのかな。
     レビューはコチラ


  • 18日公開
  • バーレスク/公式サイト
    ミュージカル苦手だけど、これは予告が格好良かったので。
     レビューはコチラ

鑑賞済
 なし

こんな感じでしょうか。12月も午後出ることが多いし、夜の予定は入っているし(笑)、ちょっと厳しいかな。今年は90本弱くらいで収まるかしらね。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2010年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
りおさん
esが何度もみたくなるほどじゃなかったら
エクスぺの方は全く駄目だと思うョ(笑)

白いリボンは万人受け映画じゃないし、
りおさんもいいとは言いそうだけど、楽しめたとは言わなそうかも、、、、
2010年12月06日 (月) 18:26 |   | mig #-[ EDIT]
migさん
コメントありがとうございます v-411

> esが何度もみたくなるほどじゃなかったら
> エクスぺの方は全く駄目だと思うョ(笑)

「es[エス]」自体は評価しているんだけど、観終わった後にがっくり来ない?
気分が落ち込むというか…
なので、何度も観たいという感じじゃないのよ。
そうか、「エクスペリメント」どうしようかなあ…

> 白いリボンは万人受け映画じゃないし、
> りおさんもいいとは言いそうだけど、楽しめたとは言わなそうかも、、、、

うん、ハネケ映画が万人受けしないのは承知の上なので(笑)
空いた頃を見計らって行ってみますv-354
2010年12月07日 (火) 04:44 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック