週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
| LOGIN |
HOME > スポンサー広告 > 2007年5月のまとめと6月公開作のチェックHOME > 気になる映画 > 2007年5月のまとめと6月公開作のチェック
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ



※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
2007年5月のまとめと6月公開作のチェック 
2007年05月31日 (木) | EDIT |
5月に劇場&試写会で観たのは8本。5月公開作では観たいものが少なかった割に、割と観てますね。
5月に観た中でダントツのオススメは「明日、君がいない」。暗いけどね~

フィルム 6月公開の気になる映画 フィルム
  • あるスキャンダルの覚え書き
    公式サイト/2日公開
    教え子と不倫した女教師の実話をモデルにした作品。現実では、相手が未成年だったので逮捕されて服役して、出所してから結婚したんだよね。。。
     レビューはコチラ


  • 鉄板英雄伝説
    公式サイト/2日公開
    これはかなり気になるでしょ~~。超期待
     レビューはコチラ


  • それでも生きる子供たちへ
    公式サイト/9日公開
    8人の監督による、子供たちが直面している現実を取り上げたオムニバス。予告がいい感じだったので、たぶん観ます。


  • レベル・サーティーン
    公式サイト/9日公開
    予告では「ライアーゲーム」っぽくて、まぁまぁ面白そうだったの。レイトなので、ちょっと観られるかわからないけど…


  • ゾディアック
    公式サイト/16日公開
    一番の期待作 だってジェイク主演だし。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
     レビューはコチラ


  • ハリウッドランド
    公式サイト/16日公開
    かなり前に「SHOWBIZ COUNTDOWN」で観て気になっていたのだ。「スーパーマン」自体はちゃんと観たことがないので、こういう事件があったことは知らなかった。
     レビューはコチラ


  • (もがり)の森
    公式サイト/23日公開
    カンヌでグランプリを獲りましたね~。カンヌってまぁ正直微妙なんだけどさ。これは時間があればね。
     レビューはコチラ


  • ボルベール〈帰郷〉
    公式サイト/30日公開
    これも期待 予告では、ペネロペが味のある声で歌っておりました。
     レビューはコチラ


クローバー2 既に鑑賞済み クローバー2

こんな感じでしょうか。また6月も結構多いなあ。
ちなみに「監督・ばんざい!」と「大日本人」はまったく興味なし。「ダイ・ハード4.0」は「ダイ・ハード3」を観てからね…
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2007年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
