週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > 2012年05月公開作のチェックHOME > 気になる映画 > 2012年05月公開作のチェック
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


2012年05月公開作のチェック 
2012年04月30日 (月) | EDIT |
04月に劇場&試写会で観たのは8本。
後半仕事で観に行けなくなるとわかっていたので、相当頑張りました。

フィルム 05月公開の気になる映画 フィルム
    12日公開
  • フェイシズ/公式サイト
    「メメント」を凌駕するとか言っているけど、絶対してないと思う(笑) B級なニオイぷんぷんなのですが、ま、期待せずに。
     レビューはコチラ


  • キラー・エリート/公式サイト
    ちょー楽しみー  だってステキハゲ主演だもーん
     レビューはコチラ


  • 18日公開
  • ファミリー・ツリー/公式サイト
    これも楽しみにしてます。試写が当たっているので、ちょい早めに観てきます。
     レビューはコチラ


  • 19日公開
  • ブレーキ/公式サイト
    [リミット]」っぽくてかなり怪しいんだけど… (;・∀・) 、一応。


  • 26日公開
  • ミッドナイト・イン・パリ/公式サイト
    珍しく、ウディ・アレン作品で拡大ロードショー…  これも楽しみです。
     レビューはコチラ


  • 私が、生きる肌/公式サイト
    アルモドバルの新作。これも楽しみ~
     レビューはコチラ


  • ミッドナイトFM/公式サイト
    予告を観たんだけど、相当B級くさかったが(笑)、ユ・ジテが出ているのでちょっと観たいなーと。

鑑賞済
 なし


こんな感じでしょうか。意外に少ないな。そうは言っても、05月も猛烈に残業せねばならず、時間は取れなさそう…
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2012年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
