週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > 2012年06月公開作のチェックHOME > 気になる映画 > 2012年06月公開作のチェック
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


2012年06月公開作のチェック 
2012年06月02日 (土) | EDIT |
05月に劇場&試写会で観たのは6本。ちょっと仕事が立て込んでいて、どうにも時間が取れず。06月は少しはましになると思うのだけど…。

フィルム 06月公開の気になる映画 フィルム
    02日公開
  • ジェーン・エア/公式サイト
    原作は読んだことがないのですが、これは予告が面白そうだった。ミア・ワシコウスカ×マイケル・ファスベンダーという主役コンビにも期待。


  • 06日公開
  • 幸せへのキセキ/公式サイト
    基本的にあんまりこういうのに食指が動かないタイプなのですが、不動産屋に「動物園付の物件だ」と言われて面食らう父親マットの横で、「 L(^▽^)」 ワーイ」と喜ぶ娘の予告映像がめちゃ可愛かったので(笑)


  • 23日公開
  • ブラック・ブレッド/公式サイト
    これはもう相当前から気になっていました。2011年のゴヤ賞で作品賞はじめ9部門を獲得しているとかで、一番楽しみ
     レビューはコチラ


  • アタック・ザ・ブロック/公式サイト
    エドガー・ライト製作総指揮ってことで(監督は別人)、一応押さえておきますかね。
     レビューはコチラ


  • それでも、愛してる/公式サイト
    ジョディ・フォスター自らが監督・主演しています。鬱になった夫を支える家族のドラマということで、重そうだけど気になる。


  • 30日公開
  • 少年は残酷な弓を射る/公式サイト
    これは予告を観たのですが、相当面白そうだった。こういう、天使のような容貌に悪魔の心を持つ子供みたいなのが好みなので。
     レビューはコチラ

鑑賞済
  なし

こんな感じでしょうか。少なっ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
「スノーホワイト」は正直シャーリーズの悪女っぷりくらいしか観たい要素がないし、「アメイジング・スパイダーマン」はアメイジングじゃないやつを観てからかなーという気もするので、まだ観ない(笑)
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2012年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月04日 (月) 18:19 |   |  #[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
05月に劇場&試写会で観たのは6本。ちょっと仕事が立て込んでいて、どうにも時間が取れず。06月は少しはましになると思うのだけど…。 06月公開の気になる映画 02日公開ジェーン・エア/公式サイト原作は読んだことがないのですが、これは予告が面白そうだった。ミア・ワ...
2012年06月03日 (日) 00:02:17 |  まとめwoネタ速neo
