週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > 気になる映画 > 2012年07月公開作のチェック
2012年07月公開作のチェック 
2012年07月03日 (火) | EDIT |
06月に劇場&試写会で観たのはなんと3本  観たい映画がなかった訳ではなく、観る時間が取れなかったのでした。そうこうしている間にどんどん終わっちゃうしー(泣)

フィルム 07月公開の気になる映画 フィルム
    07日公開
  • 崖っぷちの男/公式サイト
    これはちょっと気になっていました。CMでは一瞬しか映っていませんが、エド・ハリスなら見逃しませんよ?(笑)
     レビューはコチラ


  • クーリエ 過去を運ぶ男/公式サイト
    サスペンスということなので、気になります。
     レビューはコチラ


  • 14日公開
  • ぼくたちのムッシュ・ラザール/公式サイト
    第84回米アカデミー賞外国語映画賞ノミニー。ちょっと気になります。
     レビューはコチラ


  • 21日公開
  • ローマ法王の休日/公式サイト
    タイトルは大変ふざけていると思いますが(笑)、予告を観たら、なんかとっても可愛らしかったので。
     レビューはコチラ


  • 28日公開
  • ダークナイト ライジング/公式サイト
    これはどうあっても見逃せません。どうやって終わらせるのか。超楽しみ
     レビューはコチラ

鑑賞済
 なし


こんな感じでしょうか。あれえ? 意外に少ないな…。07月こそは時間が取れますように
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2012年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック