週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > 気になる映画 > 2013年01月公開作のチェック
2013年01月公開作のチェック 
2012年12月30日 (日) | EDIT |
もう今年は打ち止めなので、まとめちゃいます。
12月に劇場&試写会で観たのは3本。もう少し観ようと思っていたのだけど、なかなか時間が取れなかったりして諦めちゃった。その反動はきっと01月に来るでしょう。。。

フィルム 01月公開の気になる映画 フィルム
    05日公開
  • 大魔術師Xのダブル・トリック/公式サイト
    トニー・レオンが魔術師に扮するエンターテイメントだそうな。うーん、どうなんでしょ。


  • 11日公開
  • 96時間 リベンジ/公式サイト
    前作を観ているし、オヤジ満載映画(笑)なので、一応。しかしリーアムはアクションを頑張るね…


  • 12日公開
  • LOOPER ルーパー/公式サイト
    ジョセフ・ゴードン=レヴィットは30年後にブルースになるのだろうか?
     レビューはコチラ


  • 映画 鈴木先生/公式サイト
    今、一所懸命に年末一挙放送を観ています~。ので、行くかも。


  • 18日公開
  • アルバート氏の人生/公式サイト
    待ってました。昨年の東京国際映画祭で観損ねちゃったのよね。
     レビューはコチラ


  • テッド/公式サイト
    クマのぬいぐるみが持ち主の少年の願いを叶え、喋れるようになったけど、少年とともに年をとってオッサンみたいになるという(笑) これはすごく楽しみ~
     レビューはコチラ


  • 19日公開
  • 東ベルリンから来た女/公式サイト
    予告を観ましたは、サスペンスチックで面白そう。


  • 25日公開
  • ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日/公式サイト
    これ、どうなんでしょう。。。アン・リーなので一応チェックはしますが。
     レビューはコチラ


  • 26日公開
  • ストロベリーナイト/公式サイト
    ドラマを観ていたので、どうしようかなあという感じ。まぁ、そんなに観たい訳でもないし、優先度は低いです。


  • つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語/公式サイト
    これ、ポスターがすごく印象的ですよね。


  • 塀の中のジュリアス・シーザー/公式サイト
    囚人たちって本当にこんなことやることあるんだろうか?
     レビューはコチラ

鑑賞済
  なし


こんな感じでしょうか。01月も多いなあ。それよりも12月公開作を先に観て行かなければ。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。

さて、今年の総括へ参ります~
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2013年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック