週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > 気になる映画 > 2014年02月公開作のチェック
2014年02月公開作のチェック 
2014年02月03日 (月) | EDIT |
01月に劇場&試写会で観たのは13本。超頑張りました。でも、ほとんどが昨年の公開作で、01月公開作じゃないんですわ。終わらないうちに行って来なくては。

フィルム 02月公開の気になる映画 フィルム
    01日公開
  • ミスティック・アイズ/公式サイト
    「未体験ゾーンの映画たち」での上映なので、推して知るべしなのかもしれないけど(笑) こういうサスペンスが好きなので。


  • はじまりは5つ星ホテルから/公式サイト
    あらすじだけ読むと、いかにも~って感じもしなくもないんだけど、まぁ時間があれば。


  • 07日公開
  • スノーピアサー/公式サイト
    ポン・ジュノ最新作でガンホ&エド・ハリス出演。わたしが観ない訳がない!
     レビューはコチラ


  • 14日公開
  • エヴァの告白/公式サイト
    非常に興味惹かれる予告でした。気になります。


  • 15日公開
  • 大統領の執事の涙/公式サイト
    リー・ダニエルズの新作。しかしこの邦題はぁ~ (^_^;)
     レビューはコチラ


  • 17歳/公式サイト
    オゾンの新作です。最近ちょっと微妙なので、どうかな。
     レビューはコチラ


  • 22日公開
  • キック・アス ジャスティス・フォーエバー/公式サイト
    完全にクロエたん目当てです。それ以外ない(笑)
     レビューはコチラ


  • ダラス・バイヤーズクラブ/公式サイト
    一番観たい作品。しかし最近のマコの役者魂ったらどうだ。
     レビューはコチラ


  • 28日公開
  • ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅/公式サイト
    アレクサンダー・ペインの作品が好みなので、これも楽しみです
     レビューはコチラ

鑑賞済


こんな感じでしょうか。02月はあっという間に終わっちゃうからね~どれだけ観られるかわかりませんが。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2014年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック