週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > 2014年06月公開作のチェックHOME > 気になる映画 > 2014年06月公開作のチェック
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


2014年06月公開作のチェック 
2014年06月04日 (水) | EDIT |
05月に劇場&試写会で観たのは9本。05月も頑張りました! いやーこのペースだと久々に100本行くかも。

フィルム 06月公開の気になる映画 フィルム
    06日公開
  • グランド・ブダペスト・ホテル/公式サイト
    ウェス・アンダーソンの新作。キャストも期待大だし、めっちゃ楽しみ!
     レビューはコチラ


  • 07日公開
  • ハミングバード/公式サイト
    ステキハゲがステキなら、多くは期待しませぬ。
     レビューはコチラ


  • トカレフ/公式サイト
    ニコ主演のクライム・アクション。これは優先順位低め。


  • 13日公開
  • ノア 約束の舟/公式サイト
    ダーレン・アロノフスキーが何故こんなん撮るんだ?ってことだけが気になる(笑)


  • 14日公開
  • 私の男/公式サイト
    原作は読んでいないんですけどね。一応チェック。
     レビューはコチラ


  • ザ・ホスト 美しき侵略者/公式サイト
    ステファニー・メイヤー原作ってだけで、合わないかも?って気はするのですが、アンドリュー・ニコル監督作なんで、一応。


  • オープン・グレイヴ 感染/公式サイト
    ヒューマントラストシネマ渋谷公開なんで、きっとアレですけど(笑) 時間があれば。


  • 20日公開
  • サード・パーソン/公式サイト
    ポール・ハギスの新作。これは観ないと駄目でしょー
     レビューはコチラ


  • 21日公開
  • 超高速!参勤交代/公式サイト
    予告でやられた。結構こういうの好きなんです(笑)
     レビューはコチラ


  • 27日公開
  • 渇き。/公式サイト
    同タイトルなら、こっちの方のイメージが強いなぁ。中島哲也の新作なんで、一応チェック。
     レビューはコチラ


  • 28日公開
  • パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間/公式サイト
    そういえば昔「JFK」観たなーなんて思い出しました。予告ではなかなか良さげ。
     レビューはコチラ


  • her 世界でひとつの彼女/公式サイト
    これもめっちゃ楽しみ。A.I.の声がスカヨハとは知りませんでした。
     レビューはコチラ


  • トランセンデンス/公式サイト
    ジョニデ主演のSF。どうなんでしょうねえ。一応これもチェック。
     レビューはコチラ


  • オールド・ボーイ/公式サイト
    オールド・ボーイ」のハリウッド・リメイク。オチを知っている身からは、やはりどれだけ「リメイクならでは」を入れてくるかが見どころですかね。


  • 観相師―かんそうし―/公式サイト
    ガンホが出ているからって、何でもかんでも観ている訳ではないのですが(笑) 一応。

鑑賞済
 なし


こんな感じでしょうか。今月も多いわ―。まぁ、全部観る訳ではないですが。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2014年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
