週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
| LOGIN |
HOME > 気になる映画 > 2014年08月公開作のチェック
2014年08月公開作のチェック 
2014年08月01日 (金) | EDIT |
07月に劇場&試写会で観たのは5本。週末に予定が入っていたりして、思ったよりも観られず。でも、これくらいのペースがちょうど良いのかもね。

フィルム 08月公開の気になる映画 フィルム
    01日公開
  • 友よ、さらばと言おう/公式サイト
    フレッド・カヴァイエの新作。やっぱりこれはチェック。
     レビューはコチラ


  • 02日公開
  • イーダ/公式サイト
    予告にはかなり興味を惹かれたんですが、モノクロってのが心配。よく眠くなっちゃうのよネ… (^_^;)
     レビューはコチラ


  • 09日公開
  • ソウォン 願い/公式サイト
    これはかなり重そうなので、観る日を選ばなければいけないけど…


  • バトルフロント/公式サイト
    ステキハゲがステキだったら、多くは望みませぬ(←毎回言ってる)
     レビューはコチラ


  • めぐり逢わせのお弁当/公式サイト
    予告でかなり心惹かれました。こういうインド映画もあるのねー


  • 22日公開
  • プロミスト・ランド/公式サイト
    ガス×まっと・でいもんってところで、ちょっと迷うんだけど。。。優先順位は低め。


  • イントゥ・ザ・ストーム/公式サイト
    試写会が当たったので、ちょいと早めに観てきまーす
     レビューはコチラ


  • 23日公開
  • グレート・ビューティー 追憶のローマ/公式サイト
    第86回米アカデミー賞の外国語映画賞受賞作。これはチェックです。
     レビューはコチラ


  • 29日公開
  • LUCY ルーシー/公式サイト
    予告を観ると、どーも「リミットレス」とかぶるんだよなあ。優先順位は低めです。


  • マルティニークからの祈り/公式サイト
    これも「ブロークダウン・パレス」とかぶるわ。こっちも実話らしいが。


  • 30日公開
  • NO ノー/公式サイト
    こっちは第85回米アカデミー賞外国語映画賞のノミニーです。公開おっそ!


  • ケープタウン/公式サイト
    オーリー×フォレスト・ウィッテカーのサスペンス。予告では悪くなさそうだったけど、ま、時間があれば。
     レビューはコチラ


  • テロ,ライブ/公式サイト
    予告では面白そうでした。が、ツッコミどころもありそうな…(笑)
     レビューはコチラ


  • わたしは生きていける/公式サイト
    ヤングアダルト小説が原作らしいので、どうかと思うんだけど、ケヴィン・マクドナルドが監督なんだよなあ。なので、時間があれば。
     レビューはコチラ

鑑賞済
 なし

こんな感じでしょうか。今月は多いなー。ま、地道に観ていきまーす。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2014年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年は冷夏という噂もあったけどなんの。 既に暑い夏がはじまっていますが皆さまお元気でしょうか 先月はあまり観たいものもなく、どうしてもみたかったのは無事クリアしたけど その代わり、DVDで観てレビューしておきたい映画がたまってる 夏だし、また面白いホ...
2014年08月10日(日) 12:05:46 |  我想一個人映画美的女人blog