週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
| LOGIN |
HOME > 気になる映画 > 2014年10月公開作のチェック
2014年10月公開作のチェック 
2014年09月30日 (火) | EDIT |
09月に劇場&試写会で観たのは8本。今年は本当になかなかのハイペース。マジで頑張れば100本行きそう…

フィルム 10月公開の気になる映画 フィルム
    03日公開
  • 悪童日記/公式サイト
    予告を観て、かなり気になりました。
     レビューはコチラ


  • 04日公開
  • FRANK―フランク―/公式サイト
    何故 マイケル・ファスベンダーが被り物…ってところが気になって(笑)
     レビューはコチラ


  • 10日公開
  • 荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~/公式サイト
    セス・マクファーレン主演・監督作。「テッド」でそんなに大笑いした訳じゃないので、どうかとは思うのですが、一応。


  • 11日公開
  • ニンフォマニアック Vol.1/公式サイト
    トリアーの新作。これ、2部作なんですよね。シャルロット・ゲンズブールは「アンチクライスト」に引き続いてこれかい。って感じですが。
     レビューはコチラ


  • 17日公開
  • 誰よりも狙われた男/公式サイト
    原作がジョン・ル・カレってところが、合わなそうな気配満々なのですが、フィリップ・シーモア・ホフマンの遺作だからなあ…。


  • 18日公開
  • まほろ駅前狂騒曲/公式サイト
    ドラマはめっちゃ好きなんですけどねー。大森立嗣がダメな気がする(ていうか多分、大根仁が合うんだな)。劇場で観るかどうかは悩むところ。


  • 25日公開
  • トム・アット・ザ・ファーム/公式サイト
    グザヴィエ・ドランの映画って、観たいと思いつつ、まだ1作も観ていない。今度こそ観に行けるといいなー


  • イコライザー/公式サイト
    完全にクロエ目当て。デンゼル好きじゃないし(笑) なので、時間があれば。

鑑賞済


こんな感じでしょうか。10月末には第27回東京国際映画祭がありますので、そっちにもちょっと時間を取られるかな。チケット発売前にチェックしなくちゃ。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2014年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
こんにちは♪

荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~とかFRANK―フランク―見たいいんですが地方ではいるかどうか・・・
感想楽しみにしております♪
2014年10月10日(金) 14:01 |   | Nakaji #-[ EDIT]
Nakajiさん
コメントありがとうございますv-411


> 荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~とかFRANK―フランク―見たいいんですが地方ではいるかどうか・・・
> 感想楽しみにしております♪

確かに、ミニシアター系は地方では厳しいですよね。
時期がずれても、全国行脚してくれるといいんですけど。
2014年10月10日(金) 23:03 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう10月とは、、、、 月初め恒例 10月公開、観たい&観た映画のチェックリスト 今月都内で公開されるなかから気になる10数本ピックアップ。 いつものように、タイトルクリックでレビューか公式サイトへリンク(ほぼ観たい順) 10月公開作品全てではなく、...
2014年10月11日(土) 22:58:21 |  我想一個人映画美的女人blog