週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
| LOGIN |
HOME > 気になる映画 > 2015年02月公開作のチェック
2015年02月公開作のチェック 
2015年01月31日 (土) | EDIT |
もう02月になっちゃうよー。01月に劇場&試写会で観たのは2本。思ったより仕事がぎっちりで、全く時間が取れませんでした。。。02月はもう少し行けるかなあ…行けるといいなあ…

フィルム 02月公開の気になる映画 フィルム
    14日公開
  • 愛して飲んで歌って/公式サイト
    元は戯曲のようなんですが、予告を観る限りすごく面白そう。


  • ラブストーリーズ コナーの涙
    ラブストーリーズ エリナーの愛情/公式サイト
    男側からの話と、女側からの話ね。「冷静と情熱のあいだ」みたいな。2本一緒に観ちゃった方がいいんだろうなあ。
     「ラブストーリーズ コナーの涙」レビューはコチラ
     「ラブストーリーズ エリナーの愛情」レビューはコチラ


  • フォックスキャッチャー/公式サイト
    めっちゃ気になります。ベネット・ミラーってのが、合うか合わないか微妙なところですが。
     レビューはコチラ


  • 君が生きた証/公式サイト
    ウィリアム・H・メイシー初監督作。こういうのあんまり興味ないんだよなーと思っていたんだけど、予告を観たらかなりいい感じ。
     レビューはコチラ


  • 21日公開
  • 女神は二度微笑む/公式サイト
    インド映画って踊って歌うばかりじゃないのねーって感じで気になります。予告はかなり好み。
     レビューはコチラ


  • アメリカン・スナイパー/公式サイト
    全米ボックスオフィス驀進中。イーストウッドだし、押さえておかなくてはね。
     レビューはコチラ


  • 28日公開
  • シェフ 三ツ星フードトラック始めました/公式サイト
    ジョン・ファヴロー監督・主演。なんか映像がとっても美味しそうで
     レビューはコチラ


  • くちびるに歌を/公式サイト
    割とベタな感じだなあと思いつつ。時間があれば。


  • パーフェクト・プラン/公式サイト
    これも割とベタな感じ。時間があれば。


  • プリデスティネーション/公式サイト
    タイムトラベルものにつきもののタイムパラドックスをどう解決するか?ってのがちょっと気になる。これも時間があればかなー
     レビューはコチラ

鑑賞済
 なし


こんな感じでしょうか。仕事の進行具合が読めず、どうなるかわからないけど。。。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2015年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
かぶっているのはアメリカン・スナイパーだけだった(笑)
こっちでもシェフ 三ツ星フードトラック始めましたはいるんだけどちょっと楽しみです♪
2015年02月02日(月) 21:39 |   | Nakaji #-[ EDIT]
Nakajiさん
コメントありがとうございますv-411

> かぶっているのはアメリカン・スナイパーだけだった(笑)

わたしは好みが偏っているのもあるので…(笑)

> こっちでもシェフ 三ツ星フードトラック始めましたはいるんだけどちょっと楽しみです♪

ちょっと面白そうですよね。
わたしも楽しみですv-410
2015年02月04日(水) 06:51 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今月はライブ遠征があったりと何かと忙しい月なのに今月は見たい映画がおおい・・・・ こんなときに限ってだよ・・・・(泣) さてさて、とりあえず絶対に見たい作品から! 深夜食堂 ストックホルムでワルツを きっと、星のせいじゃない アメリカン・スナイパー 先月から...
2015年02月02日(月) 21:38:06 |  C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜