週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
| LOGIN |
HOME > スポンサー広告 > 2015年10月公開作のチェックHOME > 気になる映画 > 2015年10月公開作のチェック
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ



※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
2015年10月公開作のチェック 
2015年10月03日 (土) | EDIT |
09月に劇場&試写会で観たのは3本。
意外と少なくなっちゃったのは、旅行に行っていたのとバレーボールW杯 があったから…。でも今年もあと3か月、スパートかけなきゃね!

フィルム 10月公開の気になる映画 フィルム
    01日公開
  • アメリカン・ドリーマー 理想の代償/公式サイト
    一昨日から公開中。キャストが豪華で気になりますねえ。
     レビューはコチラ


  • ドローン・オブ・ウォー/公式サイト
    アンドリュー・ニコルの新作なので押さえておきたい。
     レビューはコチラ


  • 03日公開
  • 顔のないヒトラーたち/公式サイト
    これは予告が面白そうだったんですよね~
     レビューはコチラ


  • 無頼漢 渇いた罪/公式サイト
    こういうの結構好きです。でも優先順位は低めかも。


  • パパが遺した物語/公式サイト
    予告ではちょっと泣けそうな感じなんだよね。これも優先順位は高くないけど、時間があれば。


  • 10日公開
  • マイ・インターン/公式サイト
    シニアが新人として採用されるって、現実にあるからなあ。予告はいい感じだけど、これも時間があれば。
     レビューはコチラ


  • 16日公開
  • 白い沈黙/公式サイト
    アトム・エゴヤンの新作で、これも実話が元になっています。気になる~
     レビューはコチラ


  • ヒトラー暗殺、13分の誤算/公式サイト
    オリヴァー・ヒルシュビーゲルの新作なので、これもやっぱりチェック。
     レビューはコチラ


  • 17日公開
  • ボーダレス ぼくの船の国境線/公式サイト
    昨年のTIFFで何か賞を獲っていたような。そんなに優先度は高くないですが。


  • ステーキ・レボリューション/公式サイト
    肉ー!! 滅茶苦茶お腹がすきそう…(笑)


  • 23日公開
  • ヴィジット/公式サイト
    今回のシャマランは一味違う!?(笑) まぁ、あまり期待はせずに。
     レビューはコチラ


  • 24日公開
  • ギャラクシー街道/公式サイト
    三谷幸喜の作品はちょっとなーと思うことも多いんですが…時間があれば。


  • アクトレス~女たちの舞台~/公式サイト
    これはクロエ目当てってだけじゃなくて、気になる。
     レビューはコチラ


  • トランスポーター イグニション/公式サイト
    ステキハゲが出ていない「トランスポーター」なんて「トランスポーター」じゃない! ヽ(`Д´)ノ とは思うが…これも時間があれば。

鑑賞済
こんな感じでしょうか。数は多いけれど、時間があればってのがやたら多いのと、TIFFも始まるので、どこまで観られるかわかりませんが。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。

関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2015年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
こんにちは☆今回は待ちに待ったシャマランの新作♪
評判いいようで楽しみー
マジックマイクはロードムービーなの?
それはいまいちだなぁ。。。?
今日は休みだけどそこまで観たいのがないかなー
名もなき〜は監督がいいので観たいけど新宿のみ。
2015年10月10日(土) 12:06 |   | mig #JTxNwRAU[ EDIT]
migさん
コメントありがとうございますv-411

> 今回は待ちに待ったシャマランの新作♪
> 評判いいようで楽しみー

評判いいからと期待していくと、またがっかりしそうな気もするので(笑)
期待はほどほどで観に行こうかなーと思います。

> マジックマイクはロードムービーなの?
> それはいまいちだなぁ。。。?

わたしはいまいちだったけど…試写室では結構笑いも起きてましたよ。
求めるものが違ったのかなと。

> 名もなき〜は監督がいいので観たいけど新宿のみ。

上映館が少ないと、キビシイよねえ…
それもあって外しているのもあります。
2015年10月11日(日) 18:19 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう今年もあと3ヶ月だよ〜 毎回早くなってく気がする 今月は、今年二度目の京都へ弾丸1泊、温泉兼ねて友達3人で企画中なので楽しみ しかし10月はすごい本数。先月取り残しは2本くらい。 あ、ウォーキングデッドのシーズン6と、ケヴィンのザ・フォロウィ...
2015年10月04日(日) 00:09:26 |  我想一個人映画美的女人blog
