週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > 2007年9月のまとめと10月公開作のチェックHOME > 気になる映画 > 2007年9月のまとめと10月公開作のチェック
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


2007年9月のまとめと10月公開作のチェック 
2007年09月30日 (日) | EDIT |
9月に劇場&試写会で観たのは6本。
いつもより少ないけど、9月に観ようかなーと思っていたのは大抵観ている、もしくはこれから観る予定。「サイボーグでも大丈夫」はチケットを買ったものの、友だちと日にちの調整中 (´-ω-`)

フィルム 10月公開の気になる映画 フィルム
  • カタコンベ
    公式サイト/6日公開
    ソウ」のプロデューサーたちが製作したサイコ・スリラー。それだけでチョット期待。でも、この手のヤツは当たりはずれも大きいからねー


  • 大統領暗殺
    公式サイト/6日公開
    予告ではすごく面白そうだった。ブッシュ大統領が暗殺されたらどうなる?というサスペンス。
     レビューはコチラ


  • パンズ・ラビリンス
    公式サイト/6日公開
    アカデミー賞で撮影賞等々3部門を受賞。ファンタジーは苦手だけど、ダーク・ファンタジーってことだから、まだ大丈夫かな…。
     レビューはコチラ


  • キングダム 見えざる敵
    公式サイト/13日公開
    ジェイミー・フォックス主演の社会派サスペンス。予告を観るに、中東の戦争絡みっぽいです。
     レビューはコチラ


  • バタフライ・エフェクト2
    公式サイト/13日公開
    え?え?2ってナニ!? Σ(゚д゚lll) しかも上映館がシネパトス…地雷かも… (;・∀・)
     レビューはコチラ


  • インベージョン
    公式サイト/20日公開
    ニコール・キッドマン&ダニエル・クレイグ共演のSFサスペンス。ちょっと地雷かなと思わなくもないけど(笑)
     レビューはコチラ


  • クワイエットルームにようこそ
    公式サイト/20日公開
    先日、漫画化したものを読んだんだけど、結構面白かった。でも優先順位は高くないかな。
     レビューはコチラ


  • グッド・シェパード
    公式サイト/20日公開
    ロバート・デ・ニーロ監督作品。CIA誕生に絡めた社会派作品ぽい。
     レビューはコチラ


  • ヘアスプレー
    公式サイト/20日公開
    ジョン・トラヴォルタはあんまり好きじゃないし、ミュージカルは割と地雷なんだけど、migさんが誉めていらしたので一応。
     レビューはコチラ


  • アフター・ウェディング
    公式サイト/27日公開
    あらすじを読んだ限りでは、なかなか面白そう。感動物のようですが。
     レビューはコチラ


  • タロットカード殺人事件
    公式サイト/27日公開
    なんかぐだぐだになりそうな予感もしますが、とりあえず観ます。
     レビューはコチラ


  • ヴィーナス
    公式サイト/27日公開
    これはイマイチストーリーに惹かれないので、観るとしても優先順位はかなり下。


クローバー2 既に鑑賞済み クローバー2


こんな感じでしょうか。うわぁ (゚Д゚ )!! めっちゃ多いな…まぁ、全部観る訳じゃないけど。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2007年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
りおさん☆

わたしも今upしたよ~。
今月も多いね! ラストスパ-トに向けてって感じ?^^
バタフライエフェクト2は最悪ー、まったくキャスト変わって続けるなんてねー。
わたしはリスとからハズしちゃった(笑)
ヘアスプレーはほんと気に入っちゃった♪
りおさん、ミュージカル嫌いなら強くすすめないけど、、、、
どうかなー?
あ、先月の映画でまだ二本観てるの、りおさんもそのうち1つ観てるから書いたらまたコメントするね☆
2007年10月01日 (月) 00:09 |   | mig #-[ EDIT]
migさん
コメントありがとうございますv-411

そう、今月も多いのよ~~
楽しみでもあるけど、時間を作るのが大変かも。

ミュージカル映画はかなり相性があるんで、何とも言えないけど
取りあえず観てみます☆
2007年10月01日 (月) 01:15 |   | りお(管理人) #-[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
                                                          {/hearts_pink/}人気blogランキング{/hearts_pink/} 10月{/ee_1/}秋も深まってきて、なんとなく映画の季節{/ee_2/}...
2007年10月01日 (月) 00:10:37 |  我想一個人映画美的女人blog
