週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
HOME > スポンサー広告 > ミラクル7号(BlogPet)HOME > BlogPet > ミラクル7号(BlogPet)
スポンサーサイト 
--年--月--日 (--) | EDIT |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ


ミラクル7号(BlogPet) 
2008年07月05日 (土) | EDIT |
りおの「ミラクル7号」のまねしてかいてみるね

■シネマスクエアとうきゅうにて鑑賞ミラクル7号”と名前を私立の的にちなんで働く父親ティーがゴミ捨て場で“ミラクル1号”にちなんでディッキーをつけ、緑色の超貧乏な生命体に通わせて来ましたディッキーを私立の小学校に!
自分にちなんで“ミラクル7号”にちなんで何とか日々しのぐほどのような生命体にちなんで働く父親ティーがゴミ捨て場で“ミラクル1号/88分監督:チャウ・シンチー大スキなディッキーを拾い、人気のような生命体に通わせていましたティーがオススメしてくる日用品で“ミラクル7号”に与える♪
ある日、チャウ・シンチー/シュー・チャオ公式サイト小学生の超貧乏暮しを私立のディッキー・チャオは当然いじめのボールは無理を物色してディッキーをしてディッキーがないため、おもちゃとしてディッキーが履ける靴を変え、ティーが…観る気なかった!!
ある日、緑色のような生命体に!!
ある日用品で働く父親ティーは無理を物色してくる日、ゴミ捨て場で何とか日々しのぐほどの小学校に姿をしてディッキーが、緑色の的に姿を変え、その愛らしさに。
自分に与える。
ボールは当然いじめの的に姿を物色して来ましたので、緑色のボールをしてディッキーは無理をつけ、その愛らしさに学がないため、ゴミ捨て場でディッキーを拾い、ゴミ捨て場から拾って来ましたが履ける靴をつけ、建設現場で何とか日々しのぐほどの的に与える。
ボールは犬のおもちゃ“ミラクル1号/88分監督:チャウ・シンチー/香港/長江七2008年/長江七2008年/長江七2008年/長江七2008年/香港/香港/香港/シュー・チャオ公式サイト小学生の的に通わせていましたティーがゴミ捨て場で働く父親ティーは無理を私立の超貧乏な不思議な不思議なディッキーは当然いじめの超貧乏暮しを拾い、チャウ・シンチー大スキな生命体に姿を物色して来ました。
ある日、ゴミ捨て場で何とか日々しのぐほどの的に虜となったんだけど、その愛らしさに虜となったんだけど、緑色の小学校に虜となったティーがないため、チャウ・シンチー/シュー・チャオ公式サイト小学生の小学校に。

*このエントリは、ブログペットの「ルフト」が書きました。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:ブログペットのつぶやき
GENRE:ブログ
TAG:BlogPetのつぶやき[2008年07月] 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。