fc2ブログ
週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
| LOGIN |
HOME > 気になる映画 > 2009年06月のまとめと07月公開作のチェック
2009年06月のまとめと07月公開作のチェック 
2009年07月03日 (金) | EDIT |
もう今年も半分過ぎちゃいました。6月に劇場&試写会で観たのはたった1本! チケットは買ってあるんだけどさ…時間が… _ノ乙(、ン、)_

フィルム 07月公開の気になる映画 フィルム
    04日公開
  • MW ムウ/公式サイト
    原作は読んだことないし、玉木宏も山田孝之も好みじゃないけど、ちょっと面白そうかな~
     レビューはコチラ


  • 10日公開
  • ノウイング/公式サイト
    地雷っぽい気もするけど。migさんは★6つですね。うーんどうしよっかなー
     レビューはコチラ


  • 11日公開
  • サンシャイン・クリーニング/公式サイト
    リトル・ミス・サンシャイン」の製作チームが作ったとか。これ、何気に一番楽しみかも。
     レビューはコチラ


  • 15日公開
  • ハリー・ポッターと謎のプリンス/公式サイト
    このシリーズはいつも原作を読んでから観ることにしているんだけど、原作読んでいる暇ないかも。後回しになっちゃうかな~
     レビューはコチラ


  • 18日公開
  • アマルフィ 女神の報酬/公式サイト
    真保裕一原作なんで、そうおかしなことにはならないだろうと思うけど…フジテレビだからなー(笑) まぁ、時間があればってことで。
     レビューはコチラ


  • 25日公開
  • セントアンナの奇跡/公式サイト
    スパイク・リーの新作。これも楽しみ ピンクハート
     レビューはコチラ

クローバー2 既に鑑賞済み クローバー2
 なし


こんな感じでしょうか。7月公開作より、6月公開作を先に片付けろって話です、ハイ。
他にオススメがあれば教えてくださいませ。
関連記事

記事が気に入りましたら、ぽちっとお願いします
fc2ブログランキング    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

THEMA:気になる映画
GENRE:映画
TAG:2009年気になる映画 
※当ブログ内の同一タグが張られた記事一覧が表示されます。
COMMENT
この記事へのコメント
りおさん☆

お返事にも書くけどノウイングね、
ダメだろうって思って見てたせいか意外と悪くなかったよ~、
パニック映画ってよりホラーチック、オカルト、サスペンスチックな雰囲気が前半はよくて。
映像がとにかくリアルなのが良かったし。
ただラストの方はダメって人もいそう。りおさんはラストの方、ダメかもなぁ、、、、?
意見聞きたいわ。
ハリぽた原作読んでから見てるの?なんかすごい(笑)
2009年07月03日(金) 13:30 |   | mig #-[ EDIT]
migさん
コメントありがとうございますv-411

> お返事にも書くけどノウイングね、
> ダメだろうって思って見てたせいか意外と悪くなかったよ~、
> ただラストの方はダメって人もいそう。りおさんはラストの方、ダメかもなぁ、、、、?
> 意見聞きたいわ。

そういうパターンの時って、たいていわたしは駄目なことが多いんだけど、じゃあ頑張って観に行きますか(笑)

> ハリぽた原作読んでから見てるの?なんかすごい(笑)

原作読んでからじゃないと、端折りすぎててわかりづらいのよ、このシリーズ。
読まないで行った「賢者の石」で懲りてしまったので。。。
2009年07月04日(土) 22:03 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
お久しぶりですー♪
りおさん、こんにちは!
まだまだお仕事忙しいのかな?7月は新作が少ないのでみなさんと観たい作品がかぶりぎみでうれしいです♪
と、、、ムウをもう鑑賞されたのですね!★の数だけ見ちゃった。。。まぁいいや。お友達の付き合いなので見てきます!
「アイ・カム~」は私も観てきましたよー。
内容知らずに観にいったらキムタクがキリストで、、、ガッカリ!それだけでもうダメでした。

また記事、楽しみにしていますねー♪
2009年07月08日(水) 14:47 |   | きらら #-[ EDIT]
きららさん
コメントありがとうございますv-411
お久しぶり~v-354
わたしもソウルに行きたいです。。。

> と、、、ムウをもう鑑賞されたのですね!★の数だけ見ちゃった。。。まぁいいや。お友達の付き合いなので見てきます!

あはは。。。
ま、でも玉木宏は悪くないですよ。きららさんの感想楽しみにしてるね。

> 「アイ・カム~」は私も観てきましたよー。
> 内容知らずに観にいったらキムタクがキリストで、、、ガッカリ!それだけでもうダメでした。

ちょっとマニアックだよね、あの映画。
評価しづらいなーと思いました。
2009年07月11日(土) 08:49 |   | りお(管理人) #xPbS6JcU[ EDIT]
コメントを投稿
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今晩は梅雨まっさかりです。京都は祇園祭りが終わらないと、本格的な夏は訪れません。こんな時期だからこそ、シアターで映画鑑賞がいいですね。遅まきながら7月にこちらで公開される注目?作品や個人的に観たい作品の情報をお伝えしていきます。 シネコン◎7月4日公開...
2009年07月03日(金) 10:42:26 |  銅版画制作の日々
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click いよいよ今年も後半戦{/m_0160/} 今日から本格的にsaleもスタート{/m_0146/} (いつもより気合入ってないんだけど早速行ってきちゃった{/heartss_pink/}{/hear...
2009年07月03日(金) 13:31:48 |  我想一個人映画美的女人blog
6月も引き続きの仕事の忙しさなどで思っていたほどには映画の鑑賞が出来ませんでした~、残念。 今月こそはと思っているけれど、どのくらい映画観られるかなー。 ◎…絶対観る ○…余裕があれば観てみる △…検討中 ※映画タイトルから、公式サイトにリンクさせて?...
2009年07月05日(日) 14:18:01 |  cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー